電話042-334-8144 月〜金(祝日除く)9:00-18:00受付
ご希望の商品ページにある「買い物かごへ」ボタンを押して、画面の指示に従って注文手続きができます。
また、ライン、メール、FAX等での注文もお受けしております。
ネット通販でも売りっぱなしではありませんのでご安心下さい。
万が一商品に不具合があった場合は、交換あるいは無償での調整など可能な限り対応しますのでご安心下さい。
研ぎ調整は弊社に送って頂ければいつでも対応致します。
ラインやメールによる注文の場合、ご納得頂くまで親切丁寧を心がけ、何度でもメールのやりとりをします。
取引されているディーラー様で弊社アルプスのハイネッタシザーの取り扱いがある場合は、
ディーラー様の担当営業までお願いします。
ディーラー担当者との同行販売、弊社単独でのサロン様訪問など、臨機応変に対応します。
お支払いはディーラー様へお願いします。
関東地方と山梨、静岡(東部)のお店の方は、現品サンプル持参して伺える場合もありますので、連絡下さい。
電話連絡の場合、作業中で不在の場合が多く、ご迷惑をおかけすることもありますのでご了承願います。
ライン、メールを送って頂ければ確実に返信致しますので、お気軽に連絡下さい。
オンラインでのクレジットカード決済、代金引換(現金またはクレジットカード)、銀行振込(前払い)
現金集金(近くのサロンさんのみ)など。詳しくは「こちら」をご覧下さい。
なお、ネットコンビニ決済はご利用できませんのでご了承下さい。
在庫状況によりますが、基本的に1〜2週間での発送になります。
特別仕様品など加工に時間がかかる場合は、3〜4週間程度になります。
ハサミ購入の場合の送料は無料です。
研ぎ調整の場合、お客様から弊社への送料はお客様ご負担。
弊社からお客様への送料は弊社の負担になります。
質問:ネット通販だとアフターサービスが心配なのですが・・・
回答:北海道から沖縄まで日本全国から注文を頂いております。
中には、アメリカやニュージーランド在住の方が、日本滞在中に注文される方もいます。
弊社からお客様への送料は弊社の負担になります。
研ぎに出したい場合は、弊社に送って頂くだけで大丈夫です。
質問:見るだけでも大丈夫ですか?
回答:実際に見て、手にとって、試し切りして、気に入ってくれたら是非ご購入頂きたいですが、
手に合わない場合やイメージと違う場合などありますので、見るだけでももちろん大丈夫です。
質問:カタログが欲しいのですが・・・
回答:申し訳ありませんが、全商品が載っているような立派な総合カタログはありません。
ウェブサイトに載っている以上の資料はないんです。
立派なカタログを作って配る代わりに、その経費をお客様に還元し、特価販売しています。
質問:初めてハサミを買うのですが・・・
回答:これからスタイリストデビューする新人さんにこそ使って欲しいハサミです。
変なクセが付きにくいハサミです。
オーナーさんに「こんな良いハサミはお前にはまだ早い」と言われたら、全力で説得して下さい。
質問:ハイネッタは値引きしないと聞いたのですが?
回答:値引きしなかった(出来なかった)のは昔の販売ルートの問題でした。
問屋、代理店、販売会社など中間業者が多かったからです。
現在は、流通経路を簡素化し、ある程度(数量限定ですが)特価で販売できるようになりました。
質問:分割払いはできますか?
回答:クレジットカード決済ができますので、カード会社に応じた分割払いができます。
〒183-0035
東京都府中市四谷1-58-27
TEL.042-334-8144
FAX.042-334-8145
ribitec@alps-hineta.co.jp
ラインでの問い合わせは
↓↓↓こちらの公式アカウントへ
https://lin.ee/vgSXGbu